編んでます!

今年は、大きなリバーシブルに時間かかったので、小物不足でした。
来年に向けて帽子編み始めています。リバーシブルのマフラーは、カシミヤ原毛を手紡ぎして、エンジュで染めた毛糸とブルーフェース原毛をやまももで染めてからシルクを混ぜて手紡ぎした毛糸で編んでいます。色違いも作る予定です。

Filed under: 未分類 — masako 8:07 PM  Comments (2)

ギャラリー終了しました

お越しいただいた皆様ありがとうございました。
また、来年もぎゃらりー小川にて、11月14日からです。
作品作りにがんばりたいと思います。ありがとうございました。

Filed under: 未分類 — masako 10:04 AM  Comments (0)

今日お花が届きました。

作品展に来られなくなったからと、お花が届きました。箱を覗くとこんな感じ。大きな欄のお花でびっくりしました。お世話になっている私なのに恐縮です・・・。
これを励みに、これからも作品作りにがんばります!

Filed under: 未分類 — masako 11:41 PM  Comments (0)

リバーシブル編みのその後

ギャラリーに間に合いました。
ほぼ徹夜の睡眠時間1時間で仕上げました。あとでボタンを付けます。
ギャラリーで展示しています。興味のある方は見に来てくださいね~!

Filed under: 未分類 — masako 9:47 PM  Comments (0)

これからの予定11月

2010 年 11 月 1 日to2010 年 11 月 5 日

ぎゃらりー小川にて、10回目の作品展

11月1日(月)~5日(金) 3日はお休み

Filed under: スケジュール,未分類 — admin 10:56 AM  Comments (0)