わっしょい木更津

 

150903_100802

放送時間が決まりました。

かわいいしょこりんさん、かっこいい木更津君が出ますので、見てくださいね!

(私もまだ見ていないのですが・・・きっとムクもでるかな?)

 

木更津ケーブルテレビ11チャンネル

来週28日(月曜日)から1週間1日3回放送です。

(10月4日(日曜日)まで)

放送時間

月・水・金・日

8:00 12:00 18:00

火・木・土

12:30 18:00 23 :00

 

Filed under: お知らせ,フエルト,日々のこと — masako 9:02 AM  Comments (0)

さるキットも

150925_111149 150924_115827

干支編みぐるみのキットも製作中

販売は10月上旬予定です。

出来上がりも繁殖中です(笑)

Filed under: 日々のこと,編み・織り,草木染 — masako 4:30 PM  Comments (0)

さる

さるの編みぐるみもう少しで全部の色が出来上がります。

出来上がったら、ショップに載せようと思います。

キットの説明書も出来ました。これを私以外の人に試し編みしてもらって、毛糸の量とか編み方の間違いなど確認して出来上がりになります。

今年もなんとか間に合いそうです。良かった(ホッ)。150922_092904

Filed under: 日々のこと,編み・織り — masako 9:40 AM  Comments (0)

10月プチ講習

2015 年 10 月 5 日
1:00 PMto5:00 PM
2015 年 10 月 12 日
1:00 PMto5:00 PM
2015 年 10 月 19 日
1:00 PMto5:00 PM
2015 年 10 月 26 日
1:00 PMto5:00 PM

10月の予定

他の日時は随時、お問い合わせください。

090-4521-1222

(山頭)

Filed under: スケジュール — masako 3:42 AM  Comments (0)

さる完成

150920_111423 150911_113454やっと基本色のさるが1匹出来ました。

これから説明書の詰めの作業です。

各パーツの写真用の部分を作って、色違いの出来上がりも・・・。

それからキットの毛糸の使用量も手加減で人それぞれなので、足りるように少し多めの量を計算して。

まだまだがんばります。

他の色はミントのみどり、恒例のコチニールピンク、黄色にしようと思っています。

今年は4色です。

Filed under: 日々のこと,編み・織り,草木染 — masako 8:51 AM  Comments (0)